BLOG

ホーム > 恒例のミュージカル(*^^*)

恒例のミュージカル(*^^*)

私がこのミュージカル、「レ・ミゼラブル」を見始めたのはもう4年くらい前からだと思います。

最初に見たジャンバルジャン役は、別所哲也さん(*^o^*)

この年は日本でレ・ミゼラブルを公演するようになって、何十年かの記念の年で、あまりに良かったので2回観に行きました!

特別キャスト公演での俳優さんは素晴らしく、鹿賀丈史さん、岩崎宏美さん、神田さやかさんとそうそうたるメンバーでした。

この時からスッカリ虜になってしまい、毎回楽しみに観に行っています(⌒▽⌒)

18日のキャストは、もちろん自分の好きな俳優さんが揃っている訳です(*^o^*)

そして、観に行き始めてすぐに何処から観るのがベストポイントの席なのかを知っています!

舞台に向かって右側のブロック席が一番いいです。
中側の通路に近い席で前の方が勿論いい(笑)
今回は9列目でしたo(^▽^)o

そして、帝国劇場で観るのがオススメです!

私は帝劇でしか見ません(笑)

感想は観るたびに違って今回は、「人に精一杯尽くした末に、人は愛する人に看取られる」ことも教えてくれました。
必ず、愛する人に看取られる。

人がこの世からいなくなる時、そんな事に遭遇するのですね。

さて!まだまだこれから(*^^*)

頑張っていこう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.