BLOG

ホーム > 楽しい時間(*^^*)

楽しい時間(*^^*)

今日は久しぶりに、桑名市に出かけました!

目的はランチ(*^^*)

気の合う友だちに、とても可愛らしいお店を教えてもらいました(⌒▽⌒)

お店の名前は「フラワー」です。
「陽だまりの丘」と言う地名の場所にあるのですが、まるでこのお店だけ南フランスチックでした(*^^*)

外見はこんな感じでオシャレです。

お庭にテーブルとイスもあります。

店内入り口すぐの雰囲気ですよ(*^o^*)

紅茶やグルテンも売っています。

今日は明るい2階のテーブルをお借りしました。

インテリアも可愛らしく、女性だけでなく男性も癒されるはず!

ランチは「バジルの大人さまランチ」(笑)

こんなに嬉しい盛り付けです!

ハーブティーもスッキリしていて、とても美味しかったです(⌒▽⌒)

皆さんも機会があれば、是非行ってみてくださいね!

〈本日ご紹介のお店 フラワー〉
https://cafe-fleur.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.