BLOG

ホーム > 20年ぶりのタープ(⌒▽⌒)

20年ぶりのタープ(⌒▽⌒)

20年ぶりにタープを張ってみました!

というのも、明日は野外のイベントに参加するので、炎天下では暑いのと癒しブースもあるので、囲いがあるといいということもあります(*^o^*)

便利に使えるといいなと思います(⌒▽⌒)

今日は予行練習で、庄内川の河原で張ってみました。

中は風が気持ちよくて涼しいですよ!

せっかくなので、中でおにぎりを食べました(*^^*)

明日は地面に杭が打てないので、帰りに重石を購入d(^_^o)

みんなで楽しめるといいなぁ~(⌒▽⌒)

明日の場所は、四日市市民公園です。

私はタロット占いで出店します(*^^*)

15分 1500円です。

他には
?タロット
?チャネリング
?サトウ式リンパマッサージ
?メディカルハンドアロマ
?誕生数秘
?アロマハンドファブ
?シータヒーリング
?守護対話&前世鑑定

みなさん、遊びに来てくださいね~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.