BLOG

ホーム > かいかぶり

かいかぶり

人に何かしようなんて大それた事を…
バカだったなぁ、私。
と、今日シミジミ思った。

人は人によって活かされるって言うけど本当だね。
人に受け入れてもらって初めて自分が活きる。
自分がやってるうちは、自己満足。

仲間が癌を患って、お見舞いに行った今日、ひしひしと感じ恥ずかしい気持ちだった。

何も出来なかったし、何も言えなかった。
情けなかったなぁ。

「大好き!」と言ってくれて、「大好きだよ。」と言ってハグして、私が癒された気がしました。

2、3日前から何気にメッセージを受け取っていて、「会いに行けたらなぁ。」と思い、会えるか会えないかわからず、とにかく会いに行った。

私がした事は、ただそれだけだった。

それでもいいのかなぁ。
今日行かなかったら、後悔したと思うから。

こんなに味気ないたい焼きは、初めてだったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.