BLOG

ホーム > 今日のレイキヒーリングでした事

今日のレイキヒーリングでした事

こんばんは(*^^*)

今日はレイキヒーリングにて施術をさせて頂きました。

めまいと腰痛が悩みのクライアントさんです。

めまいと腰痛の原因として、女性に多い冷えがあります。

元々腰痛持ちでもあるのですが、最近の冷え込みで筋肉も固まりやすく、血流を悪くさせている可能性があります。

また一般的には、ストレスや姿勢の悪さも冷えやめまいにつながるのです。

人間の体はデリケートですね。

ストレスのない生活、リンパや血液循環の大切さを感じざるを得ません。

今日のクライアントさんは、チャクラや体全体の様子は大幅に悪くなく、今までで一番安定している状態でした。

いつもはその日の状態で良くないと思われる場所の痛みや不快を、少しでも緩和する施術と共にリラクゼーションを行うので精一杯でした。

しかし今日は状態が比較的落ち着いていたので、まるでお肌の角質をキレイに落とすかのように余計なものを流し、体外に出していく施術が出来ました。

またリンパの流れや血流を良くし、からだの動きが楽になるよう施術しました。

めまいと腰痛が慢性化してしまうのは良くない。

肩こりが慢性化してたって、スッキリせず目も疲れがちですよね。

レイキを流す事で、穴という穴から、また排泄する事で溜まった不要なものや不要な気が流れ出ます。

少しでも毎日を快適に過ごしていただけるようお手伝いさせて頂ければと思います(*^^*)

どんな症状の方もご相談ください。

施術とアドバイス、またレイキヒーリング以外に必要だと感じる治療や検査などもお伝え致します。

レイキヒーリングだけでは良くならない病気もあるのです。

GODDESS HAND 大塚貴子のレイキヒーリングは、医学的治療のすすめも視野に入れ施術を行っています。

ご安心してお越しください。

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.