BLOG

ホーム > スノーシューに行ってきました*\(^o^)/*

スノーシューに行ってきました*\(^o^)/*

私の趣味は登山なのですが、1月最終日は開田高原にスノーシューに行きました)^o^(♪

もう、落ちたらどうしよーーーーー!!

と思うような場面もありましたが、一緒に登ったゴールデンレトリバーのソフィーが側に来てくれたり、落ちた帽子を拾ってお口で持ってくれて心強かったです(≧∇≦)

この子がそのゴールデンレトリバーのソフィーです(*^^*)

女の子だからおてんばな所もあるけど、とっても優しくて抱きしめたくなります!

31日日曜日は天気も良く、春登山のように気温も高かったので、汗だくの1日でした。

登り始めて1,200メートル地点に展望台があります。

御嶽山の絶景ポイント!

乗鞍も見えました!

少し霞んでいますが、遠くの山々は一望出来ました。

スノーシューはここから先が本番で、道無き道を案内してもらってどんどん進んで頂上と言われる地点まで行きました)^o^(

木に囲まれた頂上なので展望がないため、印として赤いテープが木に巻かれています。

この後初心者の私には厳しいコースもありましたが、
冒頭のソフィーと一緒に行った仲間の方々お陰で、何とかついていくことができました(*^^*)

感謝感謝です!

帰りは温泉で筋肉を緩めて、グッショリかいた汗も流して快適でした)^o^(

スノーシューは滑り降りる楽しみもあるんだけど、上手に滑れなくて十分楽しめない私(≧∇≦)

もっと運動神経が良かったらなぁ~って思います(*^◯^*)

無事帰ってこられたことに感謝致します。

ありがとうございました(⌒▽⌒)

〈GODDESS HAND大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.