BLOG

ホーム > 本日、カラーセラピー最終講座に行ってきました(*^^*)

本日、カラーセラピー最終講座に行ってきました(*^^*)

皆さん、こんにちは(*^^*)

あま市は、雨模様だったりちょっぴり晴れたりと忙しく寒い陽気です。

また、各地で雪の映像もfbで拝見しています。

皆さん安全な1日を過ごされますようにお祈りいたします。

私はと言いますと、今日はカラーセラピー講座の最終レッスンに行って参りました!

今日は一緒に受講してくださる方がいらしたので、いつもより勉強や訓練が出来ました。
また、話題や疑問質問も多く大変楽しい授業を受けさせていただきました(*^^*)

最初に引いたカード
「今日のわたし。」

先生と私たち受講生のカードは、イエローで共通点はあるのですが、内容はそれぞれ違います。
でもこのよく似た色目って、同じ場所で共有する時間の表れですよね(笑)

今日は自分が選んだ映像をコラージュしたカラーを見てみました(*^o^*)

私がコラージュしたものは、ゴールドとイエローが印象的でした。
ブルーもありますね。

色の意味では心当たりのあるメッセージがあって、これからこの知識をどのように皆さんに役立てていただけるようにお伝えするか、また創造する楽しみが出来ました(⌒▽⌒)

おうちに帰って
「カラーセラピー初級講座を終えて」
で、カラーカードを引いてみました。

可愛エネルギッシュな色登場)^o^(

中級講座も気になりますが、しっかり落とし込んで今の取り組みを完結させたいと思います。

今日はお嫁さんが合宿に出掛けているので、長男が夕食を食べに来るらしいです(*^o^*)
スーパーで香りの良いイチゴと特価の洗剤を見つけたので、帰りに持たせたいなと思って買いました(⌒▽⌒)

姑の幸せも味わって、楽し嬉しい1日になりました。

ありがとうございます!

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.