BLOG

ホーム > 三男の成人式

三男の成人式

こんにちは!
今日もあま市は晴天です)^o^(

そして今日は地域の成人式で、うちの三男も参加しています(*^^*)

これは朝の一枚で、小学校以来の友人たちと式に出かける前に撮りました。
私の向かって右隣が三男です)^o^(

1番テンションが高いのは私だったかも(笑)

これでうちの息子たちも全員成人したわけですが、何故だか昔から、最後に一連の記念日を迎える三男の時は、感動がひとしおです。

というのも、いつもそこには開放感!が加わるからでしょうね(*^o^*)

やり切った!

終わった!

ってヤツですよ、きっと^ ^

そう!
自己満足に浸り感動するの(⌒▽⌒)

その要因に子どもがいるのでしょう。

子どもの成長と健康に感謝しつつ、自己満に浸る!

誠に至福のひとときです(⌒▽⌒)

「おめでとう!息子よ!」

「おめでとう!私」

ヤッターーー*\(^o^)/*

全員成人した!!

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.