BLOG

ホーム > 本日は久々に娘役と母親役)^o^(

本日は久々に娘役と母親役)^o^(

仕事始めの皆様、調子はどうですか?)^o^(?

もうグッタリで、眠ってしまった人も多いかもしれませんね(_ _).。o○

今日1日お疲れ様でした!

私はと言いますと、叔母が両親の家に遊びに来ているので、4人で買い物と食事に出かけました(*^o^*)

お昼ご飯には、「牡蠣」のリクエストでしたのでいただきましたよ!
生牡蠣&カキフライ(⌒▽⌒)

生牡蠣はスルッと入って、一気に喉を通ってしまいました!(笑)

マンゴーのソースが美味しくて、牡蠣だけでなくサラダにもかけていただきました(*^^*)

うみゃーーーーーo(^▽^)o

カキフライも大きくてミルキーでした!

お洋服のお買い物も済ませ夕方には家に帰り、夜は土手煮作り)^o^(

長男夫婦は共働きだから、少し助けになればなぁと思って(*^o^*)
これが良いのか悪いのか分からないけど、たまーにはいいだろうと思い、初めてお裾分けの予定です♪

私もあまり台所仕事しませんので^^;

それにしても、大きい大根1本に合わせて他のお野菜を入れたら多過ぎました!

直径28センチの鍋にこれですもん(*^◯^*)

野菜を少し減らして、ボイルホルモンを入れました。

明日は染み込んで美味しくなっているはず(笑)

今日は珍しく娘役と母親役をしました(o^^o)

慣れないことは疲れますσ(^_^;)

明日は素戔嗚尊神社に御祈祷に行ってきます。

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.