BLOG

ホーム > 大塚家にお嫁さんが来てくれました\(^o^)/

大塚家にお嫁さんが来てくれました\(^o^)/

こんばんは!

本日、大塚家にお嫁さんが来てくれました。

「ようこそ、大塚家へo(^▽^)o」
と言って、ハグをしました♪

とても嬉しいです(⌒▽⌒)

お嫁さんのご両親から、お気持ちのこもった品を頂きました。

今夜は、鯛のお造りとお手製のご飯でお祝いをしました。
お赤飯も用意しました!
茶碗蒸しはあまりにも久々過ぎて、腕が鈍りまくっていました^^;

これから、ふたりがどんな人生を歩むのか眺めていようと思います(*^^*)

心からおめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.