BLOG

ホーム > 今日は50歳の誕生日でした(*^^*)

今日は50歳の誕生日でした(*^^*)

こんばんは!

今日で50歳になりました(*^^*)

ここ8年くらいは、常に前を見つめて歩んでこられた事に本当に感謝しています。
これも家族や両親が健康でいてくれて、それぞれが自分の人生に責任を持って邁進してくれていたおかげだと思います。

そして今日は私の祖母の命日で33回忌、葬い上げの法事でした。

年々振り返る内容が増えて、50年の思い出がいっぱい(⌒▽⌒)

一家勢ぞろいの感謝の1日です♪

そして、いつも今日もお世話になっている「グリグリタロット占いナイト!」のグリグリさんでもお祝いしていただき嬉しい限りです!

日々感謝しながら、人生を楽しみたいと思います(*^^*)

今後もよろしくお願い致します。

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.