BLOG

ホーム > 中村区グリグリでお茶会をします!

中村区グリグリでお茶会をします!

こんばんは!

中村区 グリグリ にてお茶会を開催しますo(^▽^)o

「タロットリーディングとカラーチャームor指輪作り!」

自分でタロットカードをひいて、カードをリーディングする体験が出来ます。セッションも付いています。

自分の聞きい事、来年に向けての願望達成のメッセージをタロットカードに託してみませんか?
最終メッセージカードに合った色の石で、天使のカラーチャームか天然石指輪を自分で作ります。
このチャームは、自分のお守りや魔除けになります。

タロットカードのストーリーや意味を辿りながら、今の自分の現状を知り、より幸せな未来を築きます。

グリグリのママの美味しい手作りケーキもついていますよ~)^o^(

あと、2.3名さまの残席がありますので、ご予約お待ちしています(*^^*)
「えーーー!この色の石?o(^▽^)o?」
なーんて、意外なメッセが待っていますよ(*^^*)」

楽しみにお越しください!

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.