BLOG

ホーム > 癒しのレイキヒーリング(*^^*)

癒しのレイキヒーリング(*^^*)

雨が上がってから寒くなりましたね。
段々上に羽織る物が厚くなっていきます。
そして、スカーフやマフラーが外せない時期到来!

なんとか風邪をひかずに乗り越えたい冬です。
みなさんもお気をつけくださいね(o^^o)

そして、今日は自宅セッションにてレイキヒーリングもさせていただきました。

「レイキ」って何?
とお思いになる方もいらっしゃると思いますので、少しご説明しますと…

氣功の一種で、自然治癒力を上げる健康法です。
体の中のエネルギーを調整する事で、心身のバランスを整えます。

肩こり、腰痛、頭痛、胃痛、体の痛み、ストレスからくる神経障害など、カウンセリング後にレイキを施します。

痛みの原因は、自分の中にある事がわりにあるものです。

お話する事で解消されていく事も多いでしょう。

今日もクライアントさんのカウンセリング後、レイキヒーリングをしました(*^^*)

「レイキをしてもらってる時、体が温かかった(*^o^*)」
「またしてほしいです。」とクライアントさんが仰いました。

ホント、レイキってなんとも言えない温かさを感じて心身ともに癒されます(*^^*)

顔色もとても良くなりました(o^^o)

自分の中に知らず知らずのうちに溜まったあれこれで、自分の心が身動き取れなくなり、体までもが不自由な状態になる事もあります。

自分が1番心地よい暮らしや環境、精神状態を整える事できっと今の現状を変える事ができるでしょう。

食べたいもの食べて、心のままに…!

先日のブログもそうでしたね♪

気楽に気ままに(⌒▽⌒)

それ、私へのメッセージでもありますね!

自分にとっての1番の環境作り、してみましょうね)^o^(

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.