BLOG

ホーム > 気楽に気ままに。

気楽に気ままに。

みなさん、こんにちは^o^

今日は、朝から雨降りで気温が低くなっているあま市です。
でなくとも、もう12月になるのだから寒くて当たり前なのでしょうが(*^^*)

比較的暖かな11月を過ごしてきたので、これで寒くなっていくのかと思うと、ベランダの掃除は一体いつするのか悩ましいです^^;

今週23日は初の休日お茶会をしました(*^o^*)
今回はマンツーマンで、さらにゆるゆるお茶タイムになりました♪

タロットカードのストーリーは、人生やひとつの物事のストーリーの、始まりから終結までと似ています。

カードを引くことで、今どの段階で何が必要なのかヒントをくれます。

自分でタロットをシャッフルして、メッセージを読み取る体験が出来るお茶会での、この日のメッセージは、
「遠慮なく自分のままに振る舞う」でした(*^^*)

それでも、ずっと付き合いが続く有難い関係。

そんな人がいるって羨ましいです(*^o^*)

赦していただけるって嬉しいですね。

出来た天使のカラーチャームは…(⌒▽⌒)

これでした!

アメジストの自由人天使o(^▽^)o

ずっと気楽な付き合いが出来ますように!

自分を赦してくれる人に感謝を送れますように!

きっと自由人天使が守ってくれますね☆~(ゝ。∂)

次回のお茶会は、もちろんいつものグリグリで(⌒▽⌒)!!

12月15日火曜日、13:00から15:00まで開催します♪

次回は今年最後なので、来年に向けてのお願い事を是非タロットカードに託してくださいね(*^^*)

ご神託カードのメッセージに合わせて、カラーチャームを作りましょう!

自分で作ったカラーチャームは最高のお守りです)^o^(

次回からは、指輪も仲間入り!

ご予約、お待ちしています。

お申し込みは
080-1555-1263(大塚貴子の携帯)です。

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.