BLOG

ホーム > 色々あるのよ(*^o^*)

色々あるのよ(*^o^*)

みなさん、こんばんは(*^^*)

昨日は「やっぱりなぁ~」と思う事がありました!
なんと、うちは先日要らなくなった古い冷蔵庫を8000円も出して廃品回収車に持って行ってもらってしまいました(ーー;)

「ボッタクリじゃねぇ?」

って当然思ったけど、半分「いい加減にこの冷蔵庫を処分したい!」と何ヶ月も思っていたので「もう何でもいいわ」的な投げやりな気持ち(笑)

で、昨日は近所のゴミ分別場でその話題が出て、まぎれもなくボッタクリである事が明らかになったとさ!(*^◯^*)!

まーいっか(*^◯^*)!!(笑)
とりあえず、部屋の角はスッキリしたものね☆~(ゝ。∂)

夕方から夜にかけては
「グリグリタロット占いナイト!」

昨夜は大盛況で、ディナーをいただく15分間以外は、ずっとセッションさせていただき、終わらナイト☆で2:30までお話し伺わせていただきました(*^^*)
裏切り、悔しさ、スランプ、迷い、角度を変えた観察、期待、確認、これからの方向性などなど…

人間やってると色々ありますが、少しでも軽く、楽しく、幸せな気持ちになれますように、これからもお話し聞かせていただきたいと思います。

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.