BLOG

ホーム > 今日は蟹江町パーソナルカラー講座でした(*^^*)

今日は蟹江町パーソナルカラー講座でした(*^^*)

こんばんは!

今日も過ごしやすい1日のあま市でした(*^^*)

明日の朝は今日よりも2度気温が高いらしいので、さらに薄着でいいかもしれないです。
寒い冬になる前に、ベランダのお掃除などもしなければと思う今日この頃です(*^^*)

今日は蟹江町パーソナルカラー講座の3回目でした!

先回のメイクの続きと、アクセサリーについてお話ししました(*^o^*)
講座内容がてんこ盛りなので、いつも1時間半では終わり切りません^^;

しかし、じっくり丁寧に内容を知っていただく事に力を注ぎたいと思います。

次回は、今季のお洒落小物アイテムについての情報もお伝えしたいと思います(⌒▽⌒)

今回のベストカラーは、これでした!

帰ってから、お家で美味しいデザートをいただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日もありがとうございました(*^^*)
感謝いたします。

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.