BLOG

ホーム > 乗鞍岳登山

乗鞍岳登山

今月3日は、乗鞍岳に登山に行ってきました(*^^*)

この日の晴天ぶりは、1年のうちに14.5日しかないと言われました(⌒▽⌒)

風が強くて吹き飛ばされそうでしたが、常にここにいる人は
「今日は中くらいの風だ」と言っていました(;^_^A
小石が顔に当たるくらいだったのに、中位とは…
強風の時はかなり危険ですね!

久しぶりの3000メートル越えでした(*^^*)

頂上は寒くてカッパも含めて、4枚着込みました。

ところどころ、氷も張っていましたよ!

これでも、もう紅葉は終わりかけだと言われましたが、とても綺麗でした(*^o^*)

この日は25キロ近く歩いて、さすがに筋肉痛(笑)

帰りは、白濁温泉で筋肉を緩めゆっくり帰ってきました♪

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.