BLOG

ホーム > 新しい時

新しい時

おはようございます(*^^*)

最近セッションをしていて感じるのは、今年に入って新しい計画を立てた方、新しいステージに変わったが一旦立ち止まる傾向にあったり、変化を起こす事や意識を変えるタイミングだったりと、節目の時を迎えているようです。

それに気付いたり、解決に向けて動き出すのが今なのかもしれません。

人や物事を受け入れれるか、受け入れれないかは自分に素直になるのが1番です(*^^*)
受け入れれない事はしないことです!

自分を良い方向にシフトできるものを選んでいきましょう♪

何を選択するかは自分の魂の感じるままに!

良い選択ができますように(^^)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.