BLOG

ホーム > 爆笑トーク(*^◯^*)

爆笑トーク(*^◯^*)

みなさん、こんばん(*^o^*)

今、「グリグリタロット占いナイト♪」をしていますが、まだお客様が来ないので昨日の事を書こうと思います(⌒▽⌒)

昨日はお昼から、約半年ぶりに会う友達と占いに良いお店!で爆笑スピリチュアルトーク炸裂(*^◯^*)!!

話に夢中で写真がない(≧∇≦)

ふたりでカードの視合っこして癒されて…(⌒▽⌒)

やっぱり友だちって有難いですね♪

友だちが1枚だけ撮った写真があるんだけど、こんなに画像悪いのになんでとり直さなかったのか笑えます(*^o^*)

今日もクライアントさんにお会いするのが楽しみです♪

ではこの辺で(*^o^*)

読んで頂いてありがとうございました!

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.