BLOG

ホーム > ビワの季節

ビワの季節

みなさん、こんばんは(*^o^*)

昨日ビワを見かけました♪

もうビワの季節なんですね!

花も実も季節がドンドン巡ります!

もうすぐ暑い夏。

この3日間、思うままに過ごしました。

そしていろいろな感情がありました。

自分調整とプチ変化の時だったなと思います。

でもこの「プチ変化」は、自分の中では整理できた事もあったと思う。

後でペットのニャンコたちと喋ってみよう(=^x^=)

どの子も癒し力バツグン(笑)

☆レイキヒーリング(霊璽療法)
体の声を聞きながら浄化し心身を整え、レイキヒーリングではエネルギーを調整し体の芯のバランスを整えます。

2時間(カウンセリング含む) 10000円

☆タロットカウンセリング
深層心理を見抜く!
今、真実のあなた自身を知ることで未来を変えることが出来ます!
タロットカウンセリングでは、タロットカードのシンボルを理解することで、心の深層を知る助けになります。
したがって、タロットカウンセリングは「占い」ではなく、
自身の方向性を選択するのに大変有益な心理セラピーです。

30分 3500円より

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.