BLOG

ホーム > レイキヒーリングで体ユルユル(*^^*)

レイキヒーリングで体ユルユル(*^^*)

みなさん、こんにちは(⌒▽⌒)

昨日はレイキヒーリングをさせていただきました♪

クライアントさん、終わったら体がユルユル状態でかなりリアラックスできた様子です(*^^*)

昨日は美味しいクリームの入ったシフォンケーキがあったので、まずはお茶と一緒に頂きながらお話タイム(⌒▽⌒)

日頃のお話と体の様子をお聞きします。

クライアントさんの悩みは、体のふわふわする感覚をなんとか軽くしたいのと、太腿の痛み、腰痛です。

更年期ともなれば、個人差もありますので急速な改善はなかなか難しいですが、根気よくストレッチしたりお散歩したり、また体も休めバランスをとる工夫をしていらっしゃるのには感心いたします。

私はその補助でお手伝いさせて頂いています (*^^*)

神経バランスでは、末端神経を元気にする事で自律神経の助けになる様なので、背骨とその周りの施術に心を配ります。

腰、股関節と共に太腿・ふくらはぎの浮腫みと張りを取り、ほぐしていく。

ふくらはぎを温める。

血流をよくする事で自律神経にも良い働きがありますね。

終わったら、温かいお茶とチョコレートと源氏パイ(笑)

帰ったらまた寝ます♪
と、クライアントさん(*^^*)

徐々に徐々に整ってきてる。

私も励みになります(*^^*)

さて、今日18:00~23:00は

「グリグリタロット占いナイト♪」です!

タロット占い体験は15分1000円とリーズナブル!

タロットカウンセリングは30分3500円スタートですが、店内チケットご利用で500円offになります(*^^*)

住所:名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号

電話:052-482-8710

最寄り駅:岩塚駅[4]から徒歩約7分

お待ちしていますね~\(^o^)/

☆レイキヒーリング(霊璽療法)
体の声を聞きながら浄化し心身を整え、レイキヒーリングではエネルギーを調整し体の芯のバランスを整えます。

2時間(カウンセリング含む) 10000円


☆タロットカウンセリング
深層心理を見抜く!
今、真実のあなた自身を知ることで未来を変えることが出来ます!
タロットカウンセリングでは、タロットカードのシンボルを理解することで、心の深層を知る助けになります。
したがって、タロットカウンセリングは「占い」ではなく、
自身の方向性を選択するのに大変有益な心理セラピーです。

30分 3500円より

ご予約はこちらから♪
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.