BLOG

ホーム > レイキヒーラー講座を開催しました(*^o^*)

レイキヒーラー講座を開催しました(*^o^*)

みなさん、こんにちは)^o^(

先週22日金曜日は「レイキヒーラー講座」をさせて頂きました。

この講座を受けると、自分のトラウマを解放出来たり、また見たくない自分と向き合う事になります。

そのせいで、今までの全てをガシャーン!と壊したくなったりもします。

それは、これから自分の本質で生きていく準備です。

本来の自分の本質で生きていく準備です。

すなわちクリアーな自分になるという事です。

とても楽に生きるようになります。

自分を犠牲にすることなく、自分に素直に生きていくようになります。

いろんな事吐き出して、自分に向き合ってドンドン皮を脱ぎ捨てていく。

ヒーラーになる前のサナギ。

どんな蝶になって皆を自分を癒すのか、楽しみですね(*^^*)

レイキヒーラー講座、受講生さん募集中です♪

お気軽にお問い合わせください(*^^*)

〈GODDESSHAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.