BLOG

ホーム > 今夜は1枚引いてみた!

今夜は1枚引いてみた!

こんばんは(*^^*)

あま市は、夕方から雨が本格的です。

明日の朝まで続きます。

今夜は1枚、日本の神託カードを引いてみましたよ(*^^*)

【オキクルミ神】ですって!

オキクルミ神は、アイヌ民族の祖神なんだそうです。

自分と自然

自分の生活と地球との調和に目を向けましょう。

調和と循環のカードです。

自然に優しいものを使い、体に良いものを感謝の気持ちとともに食しましょう。

木や草花を植えて土に触れると体のバランスが戻ります。

ヨモギはオキクルミ神との繋がりがあるので、オキクルミ神と繋がるために、ヨモギを使ったものを食べましょう。

おやすみなさい(*^^*)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.