BLOG

ホーム > レイキヒーリングで神経伝達を助ける。

レイキヒーリングで神経伝達を助ける。

みなさん、こんにちは(*^^*)

先週金曜日は、レイキヒーリングをさせていただきました。

ハーブティーを頂きながら、クライアントさんのお話をお聞きします。
日常のお話から体の調子の事までお聞きしていると、体のどの部分が日常の中で不便なのか苦痛なのかをキャッチ出来ます。

施術前に予めどんな事に意識を置いて施術を行うか、クライアントさんにお話する事でクライアントさんもそこにスイッチが入ります。

体と対話しながら施術を進めます。

「まだ回路があかないよ」とか

「ここが滞ってるよ」

とか教えてくれます。

どこをどの様に施術すれば良いかも、ちゃんと教えてくれます。

人も物も一緒です。

先日友だちに抜きたての竹の子を貰って、アク抜きをと思ったのだけど、鍋が開かずの棚に入ってるの。

電動式の水切り棚なのだけど、それが最近接触が悪くてスイッチが入らない事2ヶ月ほど…。

困ったな~
あの大きい鍋じゃないとアク抜き出来ないのに。

そこで話掛けてみました!
電動式水切り棚に!

「怒ってるの?」
「鍋を使いたいから開いてくれたら嬉しいんだけど。」

スイッチを押してみると

ついたんです)^o^(!!

凄いよねーーー(⌒▽⌒)

本当に有難かったです!

「ありがとう!」と言ってしまいました(笑)

おかげ様で大きいお鍋を出す事が出来ましたよo(^▽^)o

アク抜きも無事に終了です(*^^*)

まずは鰹とお醤油で美味しく頂きたいです!

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.