BLOG

ホーム > 何をグズグズしているんだ!

何をグズグズしているんだ!

みなさん、こんにちは(*^^*)

「もう扉は開いているのに、何をグズグズしているんだ!」

と、ご先祖様が言っている。

この言葉は今から1年8ヶ月前くらいに、ご先祖様の声を代弁してくれた講師の口から出ました。

昨日、友だちと話していて自ら
「去年の秋頃は、何をグズグズしていたんだろうと思った」と口に出した瞬間、その風景がフィードバックした!

そうか!
そういう事か!
そういう事だったんだーーー!

1年8ヶ月前から今みたいにしていたら良かったのか悪かったのかは不明だけど、当時はまだ自分の中で磨きたいものがあった。

あの時から約4ヶ月はまだある事に模索していたし、それをどうしても自分の中で見つけたい!と思っていた。
見つけなければ前に進めなかった。

実際それを見つけてからは自信がついたし、スタートの合図を自分自身で鳴らした。

あの頃、自分は自分に駄々をこねていたと思う。

「どうしろっていうの!」

魂が泣いているのが手に取るように分かったけど、何かを捨てられない自分がいたなぁ。

実際今振り返ってみると、そもそも捨てなければならないものなんて何もなかった。

自分のスタンスを変えればいいだけだった。

スタンスを変える事で、環境も自然な流れで変化していったし、益々自分らしくなった(*^^*)

あの時の言葉が腑に落ちた昨日、決して「そうなるのが遅かった」と言う思いではなく、シナリオ作りの結果それは今で良かったと感じています。

1年8ヶ月という時間がなければ、私は今の私を生み出す事が出来なかったでしょう。

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.