BLOG

ホーム > やっぱり桜に会いたかったんだな(*^^*)

やっぱり桜に会いたかったんだな(*^^*)

みなさん、こんばんは(*^^*)

今日は久しぶりに外出しました♪

体調が戻ってきた証拠だと思います。

近所の氏神様と市杵島姫様をお参りに!

途中でパン屋にも寄りました♪

地元では、ここもお気に入りの一軒です(⌒▽⌒)

実家にも行ったので、お裾分けと「ブルーベリータルト」を一緒に食べました(*^^*)

神社の桜も満開!

fbでみなさんのアップを拝見してただけだったけど、やっぱり私も桜に会いたかったのよね~(*^o^*)

昨晩の激しい雨にもかかわらず、咲いていてくれてありがとう(*^o^*)

次は新緑の季節がやってきますね!

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.