BLOG

ホーム > ステージを選ぶ

ステージを選ぶ

みなさん、こんにちは(*^^*)

何かをせざるを得ない時もあれば、自分でどうするか選択出来る余地がある時もあります。

まだ切羽詰まってなければ迷える時間がありますよね。

これが良いのか悪いのか…!

そんなに考えなくても、いずれ答えはやってきます。

いやいや、やって来るように思うのですが元々自分の中で決めてる事に気づくのです(*^^*)

「そろそろ、それに気付きなさいよ」というタイミングが来ると「迷い」が発生します。

何時までも決められなくても良いのです(*^^*)

決めなくてはいけなくなるタイムリミットが来ると、自然に運命の引き金が引かれます。

そう!
突然に!

思い立ったが吉日だわね☆~(ゝ。∂)

優しいお知らせばかりではないけど、穏やかな優しいお知らせ方法の時もある。

いずれにせよ、もうステージはスライドしたのだから新しい自分をみてくださいね(⌒▽⌒)

さてさて!
次の自分のステージは何処ですか?
どんな自分でしょうか?

楽しみ楽しみ(*^^*)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.