BLOG

ホーム > 確実な施術・レイキヒーリング

確実な施術・レイキヒーリング

みなさん、こんにちは(*^^*)

今日も風が舞う1日になりましたね。

花粉飛び放題(≧∇≦)です!

そんな中、昨日はレイキヒーリングをさせて頂きました。

クライアントさんの健康状態は、伝達神経のみケアすれば良い段階になってきました!

と言っても、腰のケアと足の張りはしっかりさせていただきました)^o^(

神経伝達物質の流れを良くする事を重きにした施術では、クライアントさんのしたい行動と実際の体の動きのズレを解消するものです。

ヒーリングをしていると、その機能部分の分泌や電気の流れが足りない事が視えてきます。
物質のスムーズな分泌の排出が行われるようヒーリングをさせて頂きました。

足腰の力がないため上半身でバランスを取っているので、首が痛い肩が凝る、両肩が前にすぼみガチなので、施術をしてその部分を整える事により、神経伝達物質は流れやすくなります。

食べる、鍛えるを続ける事で体の姿勢を改善していけると良いと感じています。

また、お灸とレイキヒーリングは相乗効果がありますので両方同日になさっても構いません。
しかし、鍼はレイキヒーリングとは別日にした方が効果的です。

その点はご注意くださいね(*^^*)

今日もお疲れ様でした。

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.