BLOG

ホーム > レイキヒーリングをさせて頂きました(*^^*)

レイキヒーリングをさせて頂きました(*^^*)

みなさん、こんにちは(*^^*)

今日は1日雨降りのあま市です。

やはり肌寒く、ストーブを頼りにしています。

昨日はレイキヒーリングの施術をさせて頂きました(*^^*)

人が快適に毎日を過ごすには、正しい姿勢を保つことも大事ですね。

今回のテーマはそこです!

首の角度で頭や目に負担がかかり体調が悪くなったり、知らず知らずの前かがみが背中から腰の筋肉の衰えにつながります。

こう言った事の発見は、毎回の施術と何と言っても施術前のカウンセリング時の会話や観察の中で得られます。

それに伴った施術とアドバイスで、より優れた体調を目指していきます。

筋肉を作るには、もう少し体重がほしいクライアントさん。
自然に美味しくお食事が取れるのが理想です。

う~ん、あと2,3キロ!
筋肉を作る脂肪がないとね~(^.^)
羨ましい話ですが…。

姿勢の関係で起きている、肩凝りと頭部の違和感(フラフラ感)の解消、理想的な人の姿勢を保つ骨の位置を意識した施術をさせて頂きました。

暖かくなって過ごしやすくなってきましたが、これからは冬に溜まった内臓の老廃物が流れ出し、体の循環リズムが変わる時期。

無理な運動や過ごし方はやめてくださいね。
ギックリ腰、捻挫、めまいの原因になります。

帰宅ラッシュの時間になりましたね。
今日も1日お疲れ様でした(*^^*)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.