BLOG

ホーム > 次のステップへ)^o^(ファイト!!

次のステップへ)^o^(ファイト!!

みなさん、こんばんは(⌒▽⌒)

卒業シーズンに突入し、我が家も例に漏れず今日は三男の卒業式でした。

後輩との一枚で、左側が三男です。

こんなのもありました!

農業系企業に就職したのですが、最終的には農業をしたいと今は言っています。
先はわかりませんが、「天職を探す」と言っているので、いろんな事をこれからやっていきたいのが彼の希望です。

私も色々やって来て今に辿り着いているので、いろんな経験を通して1番したい事をすればいいと思っています。

お昼は寮の食堂で先生や在校生、お世話になった方々、父兄と最後のお食事でした(*^^*)

後輩から感謝の言葉とともに記念品をいただいて…

2年間一緒に過ごした仲間たちとの時間はよほど充実したものだったらしく、
「お母さん、今までありがとう!
本当にいい2年間だった!
感謝しています(⌒▽⌒)」
と車の脇で帰りに挨拶をしてくれました。

「おめでとう!
今からの方が長いよ(*^^*)
これからも楽しみなさいよ)^o^(」
と握手して、三男は仲間と遊びに行きました♪

案の定、酔っ払い男は未だ帰らず(≧∇≦)

2週間後くらいには、次男の卒業式です。

4月からみんな社会人です!

うちも3人三様です。
それぞれの個性を活かして、これから社会に貢献してほしいと思います。

私も自分を活かして、世の中の力になっていこうと思います。

大塚家は6人馬力で貢献します!

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.