BLOG

ホーム > 母との時間。

母との時間。

こんばんは(*^^*)

今日は冬空のあま市でした。

明日も気温は上がらず最低気温は0度の様子!

昨日は仕事帰りに、母と名古屋駅で落ち合い、久しぶりに母娘の時間を過ごしました(*^^*)

長男を結婚させてから、両親への感謝を感じる事が多くなりました。

昨日も、あらかじめ約束したわけではなく、時間と元気があったので連絡してみました。

元々、「1度一緒に名古屋駅辺りに出掛けようね♪」と言っていたのですが、中々時間が取れずやっとと言う感じでした。

母を連れ出したくて声を掛けたのだけど、結局パジャマを買ってもらった(⌒▽⌒)

この歳になって、やっと親に甘える事ができるようになったのだけど、私も何かしたくて最近は貢献し合っこしています(笑)

買い物のあとゆっくりティータイムをとりました(*^^*)

母のトラブル話を聞いてたら、もうこんなに食べ終わってた!

昨日、母の話を聞いてあげられて良かったです。

お友だちもほぼ他界して、ここ何年かずっと1人で誰にも話さず我慢してた事もあったようです。

中々時間を作れなかった事もあって、私も自分の事ばかりでした。

これからは、私が聞いてあげられる事はそうしてあげたいと思います。

色々あったけど、やっといい顔になってきた母を大事にしたいと思います。

これ、買ってもらったパジャマ!お母さんに(⌒▽⌒)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.