BLOG

ホーム > レイキで寄り添う

レイキで寄り添う

みなさん、こんばんは(*^^*)
午後から少しずつ天気回復のあま市ですが、皆様の地域は如何でしょうか?
今日はレイキヒーリングのクライアントさんがいらっしゃいました。

お茶とおやつを頂きながらまずはお話を♪
虫が嫌いなクライアントさんと、虫に強い私の強気退治&虫と遊ぶ話で盛り上がったり、肝心な最近の様子もお伺いしました。
低気圧がバリバリに張っていたので、健康な人でも敏感な方は体調がいつもと違いますよね。
クライアントさんもそれには悩まされていた様でした。

レイキで徐々にリラックス。
頭から順にクライアントさんの体を感じながら、レイキを流させて頂きました。
レイキヒーリングと共に、私とのお喋りを楽しみに来てくださるクライアントさん。
心の癒しと体の癒しケアに、好きな事ができる私も励みになります。
クライアントさんの今に寄り添える事に感謝致します。
終わってからは、母を誘って名駅へ(*^^*)
私の用事に付き合ってもらってから、初めてkitte名古屋でお茶をしました♪
母はウインナーコーヒーを、私は珈琲豆乳ラテを頂きました(*^o^*)

なんやかんやと母娘の話は凹凸が多く、ハテナ?と思ってしまうこともありましたが、そんな親子はデパ地下へ!
私は今日はひとり飯なので、弁当を買いました(*^^*)

お茶をご馳走になっちゃったから、母にはパンをプレゼントしました♪
私も同じ物を持ち帰りました(⌒▽⌒)

帰りの車で橋から見える夕陽が綺麗だったのだけど、電線マン登場(笑)

今日もお陰さまで、無事過ごせました。
ありがとうございました。
「自分の人生を自分らしく生きる♪魂のレッスン」2クール目をいたしまーす(*^o^*)
ご予約は下記のホームページ・お電話からしていただけます。
こちらです♪
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.