BLOG

ホーム > 昨日のパーソナルカラー講座♪

昨日のパーソナルカラー講座♪

昨日は、自宅サロンで「パーソナルカラー講座」をしました(*^^*)
先回のメイクの続きで、メイクとドレープとアクセサリーを合わせて、実際どんな使い方が受講生さんにとって良いのか色んなパターンで試してみました。
カラーは秋色で、アクセサリーにスプリングを加えるととても華やかで上品になりました!
出来るだけ明るい秋色と、ドップリ秋の人に似合うゴージャスなアクセサリーもバッチリ!
オータムカラー受講生さんですが、少しスプリングの要素を入れるのがコツのようです(⌒▽⌒)
次回はこの秋冬の小物使いと、オータムカラーのイメージカラーをお伝えします(*^^*)
今夜はえびす屋さんで、「鴨なんきしめん」を食べました(o^^o)

明日は「グリグリタロット占いナイト♪」
18:00~23:00だよ!(*^^*)!
住所: 名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話: 052-482-8710
最寄り駅: 岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間: 18:00~23:00
お待ちしています!
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
ここからご覧いただけます。
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.