BLOG

ホーム > アロハシャツとワンピースを購入!

アロハシャツとワンピースを購入!

みなさん、こんばんは)^o^(
今日はアロハシャツとワンピースを買いに行ってきました!

ビンテージもある有名なお店らしく、各国の芸能人も買い物に来ているらしいです)^o^(
ここでは私のワンピースは見つからなかったので、ワイキキに戻って探しました。
無事見つかったので、明日の長男夫婦の結婚式に参列する用意ができました(*^^*)
午後は夫と息子たちは、サーフィンのレッスンを受けて楽しんだ?様子です(笑)


私は別行動で、ワイキキビーチにあるパワースポットに行きました(*^^*)

確かに神聖なそして新生な気を感じます。
この木も大きかった!

南国に欠かせない花。

夜は、日頃からお世話になっている美容院のオーナーさんとお食事に出かけました(⌒▽⌒)

もう20年もお世話になっているオーナー)^o^(
偶然ハワイ行きの日程が同じでした(笑)
楽しいひと時をありがとうございました♪
滞在しているコンドミニアムのお部屋から、山の夜景が見えます。

明日はいよいよ長男夫婦の結婚式!
どんな感じかなぁ~)^o^(
楽しみに行ってきます(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.