BLOG

ホーム > お墓のお掃除

お墓のお掃除

みなさん、こんにちは(*^^*)
今日は33度のあま市。
だけど風がないからドカドカの暑さです(≧∇≦)
今日は6時前に起きて、お墓掃除に行って参りました(⌒▽⌒)

母方の実家のお墓の帰りに叔父と叔母に会えて良かった(*^o^*)
お掃除が終わったところで、お花を持ってきてくれたからラッキー!
私のご近所のママ友とも遭遇!
八事霊園って結構広いんですけど、そこでお墓同士が近いってビックリしました(⌒▽⌒)
私の実家のお墓と父の実家のお墓は地元。
同じ敷地内だからいいのよね~)^o^(
実家のお墓に行く前に、産土神様にご挨拶しました。

木に実がなってる!
お墓は、どちらも綺麗で安心しました(*^^*)
今回はタワシじゃなくてブラシとタオルで綺麗にしました(*^^*)

帰りに電気屋さんで炊飯器を見つけましたよ(*^o^*)
もう7.8年使ってるし、今じゃ次男と2人暮らしだから一升炊きは大き過ぎ!
大好きなZOJIRUSHI!

5.5合炊きです)^o^(
美味しく炊けると思う(⌒▽⌒)
楽しみです♪
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
「自分の人生を自分らしく生きる」♪魂のレッスン~癒しと魔法の 「レイキ体験」~(内容はこちらから)のご予約もこちらからできます(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.