BLOG

ホーム > 急に夏!!

急に夏!!

 おはようございます
暑くなりましたが、みなさん体調は万全ですか
暑さになんか負けない体作りを、毎日心がけたいですね。
バランスの良い食事と、適度な運動をして体のメンテナンスをする。
ってことで、来週はヨガに行ってみます
朝、7時半から開始
さて、先週は中学校時代お世話になった先生が、今春めでたく定年退職をされたので、「祝う会」にいってきました。

1-5当時の担任 山田良治先生です。

今でもやっぱり先生と生徒。

遠くは、群馬県から駆け付けた人もいました。
上段左から2番目の柴田君は、スバルのCMに女優さんと出ていました。
https://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A8vY8omZeAZOZeUA1SyDTwx.;_ylu=X3oDMTEyaDhkbmhxBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcGMwMDM-/SIG=1207eokr8/EXP=1309147737/**http%3A//www.youtube.com/watch%3Fv=sBbfw0jVfHM
最近こういった仲間に会うと、子どものころにどんどん帰っていく気がします。
イケイケの時代が過ぎて、今度は子どもに帰っていくみたいです。
先生、大好きな野菜作りとお孫さんとの楽しい時間を大切に、健康にお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.