BLOG

ホーム > 少し外へ

少し外へ

昨日はお花を買って、玄関前に植えました!


そして、今日は早起きをしました(*^^*)
それは神棚を出す計画をしていたからです。
実は年明けに神棚を買ってあったのですが、お願いしてある方に中々タイミングが合わずずっと箱の中でした。
8月1日の今日は、私のとっても「充実」と言う良い日です(*^^*)
これはチャンス!
1日で充実!
神棚を出すためにある「私の日」です(*^^*)
全室とトイレのお掃除を済ませ、神棚を置く場所を拭き整えました。
昨日は寝室のカーテンも洗いましたしね(⌒▽⌒)
体を清めて、白の上下服を着、箱から神棚を出す。
昨日買った日本産の榊を添え、お米とお塩とお水もお供えしました。
参拝して、大祓詞と盤若心経を詠みました。
外も綺麗に掃いてお砂をまきました。
今まで出したまま並べてあったお札が、神棚に入ってスッキリしました。
神様のおうちが出来て良かったです(*^^*)
その後は名古屋駅近くに用事で出かけたので、遅いお昼を頂きました♪
はちみつ豆乳とフルーツフレンチトーストです^o^




さぁ!
そろそろ帰ろう(⌒▽⌒)
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧になれます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.