BLOG

ホーム > レイキヒーラー講座

レイキヒーラー講座

みなさん、こんばんは(*^^*)

晴れてきましたが、蒸し暑い午後のあま市です。

今日は午後から「レイキヒーラー講座」を開催しました。

レイキヒーラー講座では、レイキが活用出来るようになるだけでなく、レイキの勉強をしながら感覚も鋭くなります。

今日の受講生さんも野菜と融合しちゃいました(*^◯^*)って話をして下さいました!

びっくりですねー(笑)

キュウリも梅干しも、夏の活用法のメッセージをくれるようです(*^^*)

これで子どもたちも夏バテ知らず !ですね(⌒▽⌒)

終わってからお土産にいただいたケーキを一緒に頂きました♪

クワァンインカードのメッセージも優しくて…優しさに包まれるって幸せですね(⌒▽⌒)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧ください(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.