BLOG

ホーム > 目的を決めて気を流す

目的を決めて気を流す

みなさん、こんにちは(*^^*)

本日は梅雨空が戻りまして、ちょっと蒸し蒸しした環境です。

昨日の最高気温は34度。
しかし風があったので、日陰は爽やか感がありました)^o^(

そんな中、レイキヒーリングをしましたよ(*^^*)

神経伝達が微力なクライアントさんのドーパミンは、「火事場の底力」が普通の人の動き程度です。

そして、体のフワフワ感は自律神経も多く占めるのです。

元々の腰痛があるのと、腿の痛みもあります。

目的1.

神経伝達物質は発生しているものの発電力が少ないので、そこを強くする。

目的2.
自律神経のために後頭部から首、背中、背中の両サイドを流れを良くする。

目的3.
腰の炎症の緩和とリンパの流れを良くする。

以上3つの目的に加えて、施術しながら必要な部分のケアをしました。

頭部の検査をする事をずっとオススメしています…が中々その気になってくれないので、言い続けることにしています。

今は一定の所までで状態が変わらない状態なので、引き続きクライアントさんの状態に合わせて施術をします。

よくお話をして、食欲も心配ないですが体のためのお食事もオススメ中です(*^^*)

少しでも快適な生活のお手伝いをさせて頂こうと思います。

今日はあま市のカラー講座に出かけます)^o^(

準備開始!

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.