BLOG

ホーム > 四日市ドームフリマ・癒しブース!タロット出店しますo(^▽^)o

四日市ドームフリマ・癒しブース!タロット出店しますo(^▽^)o

明日7月3日(日)は、四日市ドームにてイベントに出店します(⌒▽⌒)

わたしは『タロット占い』で、皆様にGODDESS HAND(女神の手)ならではの『女神メッセージ』をお伝え致します♪

未来を作るのは”貴方自身”です。
そのお手伝いをさせていただきます?

また、この「四日市ドームフリマ癒しブース」では
皆様のためのブースが他にも多数出店しています(*^^*)
ご自分に合ったブースが選びやすいように、
当日は「出店ボード」が立てられます。

ドーム内では、楽しいイベントが用意させていますので、ご家族連れでもいらしてくださいね~\(^o^)/

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.