BLOG

ホーム > レイキヒーラーの力がついてる(⌒▽⌒)

レイキヒーラーの力がついてる(⌒▽⌒)

みなさん、こんばんは(*^^*)

我が家のニャンコは、いまだ警備中です!

今日は久しぶりにレイキヒーリングしてもらいました(⌒▽⌒)

やっぱり、人に◯◯してもらうってのは気持ち良いですね♪

今レイキヒーラー講座を受けにいらしている受講生さんは、ほぼ最終段階に入っています。

今日はレイキヒーリングの仕方をお伝えしました。

そして、してもらっちゃいました(*^o^*)
受講生さんに♪

要領を得てくると、レイキの温かいエネルギーの広がりを感じました。

確実に身に付いている。

講座でなければもっとしてほしかった(≧∇≦)

その後は、受講生さんがご自分で作られたサンキャッチャーに「パワーの入れ方」を教えてほしいと言われたので、してみましたよo(^▽^)o

サンキャッチャーは話しかけると反応してくれます(*^^*)

おかしな事を言っていると思うかもしれないですが、輝きが増しさらに喜びの光を発散してくれました。

話しかけた言葉は…

ここ(受講生さんの所)に来てくれた事の感謝♪

これから仲良くしてね♪

家族のハッピー、笑い、楽しい!がさらに増えますように)^o^(

キラキラキラキラ輝くサンキャッチャー!

受講生さんがご自宅で付けられたお写真を丁度送ってくださいました(⌒▽⌒)

講座の時は、まだ出来ていなかったチャクラカラーサンキャッチャーも作られたみたい)^o^(

パワーは、これから入れるそうです!

柔らかく、心温まるお家のお部屋♪

幸せがたくさん集まりますよーーー(*^^*)

おやすみなさい。

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.