BLOG

ホーム > セラピーな1日(*^^*)

セラピーな1日(*^^*)

みなさん、こんばんは(⌒▽⌒)

今日はどんな1日でしたか?

あま市は、昨日今日と雨の心配がない1日でした。

そして私は、午後から「とある会議」のお仕事に行ってきたのです。
こういう場に行きますと会社のお父様方の会議を垣間見る気がします。
面白くない(笑)

幸せを感じるのは、昨日のお仕事です(*^^*)

午後の2時間ちょっとで、カラーセラピーのブースのお手伝いに行ってきました♪

名古屋トヨペットさんの「まちくる発表会」というイベントが、ウインク愛知でありました。

30ブースほどの出展でしたが、「マイヤ色彩心理セラピスト養成スクール」ブースも盛況でした!

多くの方に、カラーセラピーを体験していただく事が出来たのではないかと思います(*^^*)

養成講座に興味を持って、資料をお持ち頂いた方も何人か!

カラーセラピーのセッションをさせて頂く立場は初体験でしたが、もう緊張緊張(≧∇≦)
最初のおひとりさま、もう上がっちゃって色の意味思い出すのも大変でした!

短時間の体験の中で、経験値が上がりました。
と同時に、新たな学習意欲とか出てきちゃって(≧∇≦)どうしましょーーー(笑)

夕刻からの「グリグリタロット占いナイト♪」も最後まで切れ目なく、お話を聞かせていただき、とても幸せでした。

皆様が幸せに向かう分だけ、私も幸せを感じます。

魂の繋がりのある方々との共演と再会に、心から感謝致します。

明日も良い日ですね\(^o^)/

今日もお疲れ様でした!

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.