BLOG

ホーム > 満月と夏至如何でしたか?

満月と夏至如何でしたか?

みなさん、こんにちは)^o^(

さて、満月と夏至を過ぎみなさん如何でしょうか?

わたくし、21日夏至は前夜の満月のエネルギーに飲み込まれたのか、1日中ソファの子守をしておりました(^^;;

眠いのか重いのか、背中や肩もスッキリせずうとうと状態。

カラーセラピーの色の意味を頭に叩き込もうとするのですが、覚えている間に知らないうちに夢の中。

翌日22日は、時間があったらいつもお邪魔している緑区の喫茶店「そのか」さんにGO!

体の調子がかなり戻って、石の先生の武内さんと天河や近況のお話で大笑い)^o^(

「そのか」のママにも体のメンテをしてもらって、ママの美味しいランチも食べたから、余計に元気になりました!

それと体が一気にスッキリする、たーかい値段の石を武内さんが持ってきてたので、それも良かったなぁ(⌒▽⌒)
買えないけど(笑)

私の指輪の作り直しはこんな感じに仕上がりました(*^o^*)

最近のお気に入りは悪い物除けのこれ!

そろそろ楽しそうな事を運んでくれそうな、以前からの相棒。

今日は私が属しているグループのアプリに、毎月記載の占いコーナーのお話を頂きました!

どんなのが出来上がるか、とても楽しみです)^o^(

早速取り掛かります♪

みなさんもお楽しみにお待ちください(*^^*)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.