BLOG

ホーム > 体ほぐれる(*^^*)レイキヒーリング

体ほぐれる(*^^*)レイキヒーリング

みなさん、こんにちは(*^o^*)

自分の人生を自分らしく歩んでいくお手伝いをさせていただく中で、昨夜の「グリグリタロット占いナイト♪」は、ほぼ満席にて終了させていただきました。

「自分はどの様に自分の人生を歩んでいったら良いのか?」を改めて見つめる機会を与えられている方が、私の周りに数人いらっしゃいます。

私も軌道修正の時期。

人が良ければ自分はまぁいっか!と言う、人の為の人生を生きられる方もいらっしゃいますが、その時期を終え「自分が何をしたらいいのかわからない。」の壁にぶち当たった時、「自分はどんな構造で出来ているのか?」を「内観する」といいです。

「自分は何で出来ているのか?」

え?
骨と皮?

じゃなくって…
例えば私は
「楽しい」と「自由」で出来ています。

だから、楽しくて自由じゃないと生きていけないんです。

仕事もプライベートもみんなそう!

その本質に沿って生きているから幸せなんです(*^^*)
ま、いろいろありますけどね)^o^(

さて、今日はレイキヒーリングをさせていただきました(⌒▽⌒)

ヒトの体は、姿勢もかなりの範囲で健康を左右します。

姿勢の加減で体が凝ったり、筋肉を痛めたり、頭がボーっとしたり、体が疲れやすくなったり…数知れず。

また、自分の姿勢を生きるのは、自律神経の助けにもなるようです。

心も体も快適に過ごすコツは、ここにあるようですね☆~(ゝ。∂)

明日は、あま市のカラー講座「色の魅力を楽しく学ぼう」の2回目です。

楽しみに行ってきます(⌒▽⌒)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のレイキヒーリングは気持ち良くて眠ってしまう(*^o^*)〉

身体の声を聞きながら、浄化し心身を整えます。
レイキヒーリングではエネルギーを調整し、体の芯のバランスを整えます。
レイキヒーリングは気功の一種で、自然治癒力をアップさせる健康法です。
日本発でありながら、むしろ海外で「REIKI」として大きく広まっており、
アメリカではレイキは「補完医療」として扱われ、保険適用になる国も多いです。

ご予約お問い合わせはこちらから!

https://goddess-hand.com/contents/service.html#reiki

今日、クライアントさんがうちの玄関先の花を見て喜んでくださいました(⌒▽⌒)

「珍しい色だね!
「嬉しい!百合が見れた(*^o^*)」

玄関先の花、5輪目が咲いています。

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.