BLOG

ホーム > ナイチンゲールプロジェクトに出店しました(*^^*)

ナイチンゲールプロジェクトに出店しました(*^^*)

「命を守る人の命を守る」

今日はこの様な趣旨のイベントに、「タロット占い」で出店をさせて頂きました)^o^(

場所は、江南市の地蔵寺と言うお寺でした。

その中で納棺体験という、珍しい納棺ワークが納棺師によって、予約制(今日はほぼ満席でした、もしかして満席だったか?)で受けられます。

疲労ストレス測定の結果、納棺体験をした方の中でおふたり、体験後測定値が正常値に戻ったという事実も証明されました!!

人の心が癒されるのは大切なことですね(*^^*)

今日の心の癒し人は、「タロット」の他に「かずいろ」「カラーセラピー」「カードセッション」「整体」「有機野菜」がありました。

スタッフの方々や皆さんの中には、元看護師・現役看護師・助産師も多くいらっしゃいました。

真剣に命や心と向き合うメンバーの愛は素晴らしかったです(*^^*)

次回の「ナイチンゲールプロジェクト江南」は、
9月25日(日)です。

お家に帰って玄関先の花を激写!
4輪目が咲きました)^o^(

そして、車屋さんにクルマをピックしにいきましたよ。

いつものように、フクロウさんがお出迎えしてくれました)^o^(

東海地方も梅雨入りしましたが、
良い週末をお迎えください(*^o^*)

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
https://goddess-hand.com
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.