BLOG

ホーム > ナイチンゲールプロジェクト「ストレスチェック」でストレス値を知る

ナイチンゲールプロジェクト「ストレスチェック」でストレス値を知る

みなさん、こんばんは(*^^*)
昨日は「ナイチンゲールプロジェクト江南」の癒しブースで、タロット占いにて出店させていただきました(*^^*)


イベントのコンセプトは
「命を救う人の命を救う」
看護師の労働の改善を考えつつ、看護師のストレスや疲れを緩和する活動をしています。
今年度のモリコロ基金による採択事業は終了になりますが、場所を変えてまた活動を続けられるそうです。
世の中には、この様な環境のお仕事は他にもありますよね。
保育士もそうですし…
他にもストレスに気付かず動いている方は、命・体・精神に影響が出る可能性が高く、自律神経の年齢が実年齢より高く表示されます。
数値を測って自分のストレスを知る事は、知らず知らずのうちに感じているストレスを知るきっかけになります。
ストレスはマッサージ、心を癒すカウンセリングなどで数値を下げることが出来ます。
今月24日(金)、25日(土)、26日(日)は名古屋ドーム、
「ハッピーママフェスタ」にストレスチェックのブースが出店されます(*^^*)
是非ご自分のストレスチェックにいらしてください。
私は26日(日)にお手伝いに行きます(⌒▽⌒)
昨日は愉快な仲間との交流も良い時間でした!


○2月のグリグリタロット占いナイト
11日 土曜日
17日 金曜日
25日 土曜日
○長久手タロット占い・レイキヒーリング
場所: ヨガスタジオ フィレックス長久手
住所: 愛知県長久手市武蔵塚101番地1
ご予約080-1555-1263(大塚の携帯)
ご予約お待ちしています(*^^*)
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧頂けます。
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.