BLOG

ホーム > ママぷら一宮ハウジングセンター

ママぷら一宮ハウジングセンター

みなさん、こんにちは(*^^*)
昨日は愛知県一宮市にあるハウジングセンターにて、あま市のママぷらすさん主催のイベントに、タロット占いで出店しました♪

今回はキッチンカーも何台か出ていて、食べ物も充実していましたよ)^o^(
ハウジングセンターの企画、プリキュアステージとの抱き合わせだったのですが、寒い中お客様に来て頂き感謝致します(*^^*)
私はイベントホールの中でした!

だから外よりかは暖かかったです(⌒▽⌒)

昨日セッションさせていただいた方々は、「決断」がテーマでした。
人生において大きく生活環境が変化するかもしれない時、
「私にこんな時が来るなんて!」
「不利になるのは嫌!」
「やはりその時は近づいている!」
思いは様々です。
「やってみよう!」
「決めた!」
「わかった!」
と思った瞬間エネルギーに変化が起こり、行動した時から3次元で変化が起こる。
どれも状況を前に進める一歩です。
タイミングは私から後押しする時もありますが、ご自分で計られる方もいらっしゃいます。
そしてタイミングは、やってくる時もあるのです。
タイミングはベストな時にやってくる!
出来たその時がベストタイミング!
ハローハロー!
みなさんと、ベストなタイミングで出会えます(*^^*)
ハローハロー!
みなさんには、ジャストなタイミングでラッキーがやってくる!
ハローハロー!
今日のこの時にハロー!
今夜は夕方からカラー教室、ハローハロー(⌒▽⌒)
今日も明日もこれからも、ハローでgood condition♪
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧頂けます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.