BLOG

ホーム > 感覚が鋭くなると…!

感覚が鋭くなると…!

みなさん、こんばんは(*^^*)
いかがお過ごしでしょうか?
私は午後から資料を見直していました。
ある方から目のヒーリングを受けてから、PCを使ってもそんなに疲れなくなりました。
だからとても有難く、首や肩を回したり背筋を伸ばすくらいで、結構回復します(*^^*)
そう!
資料を読んでいてもそう思うし、実際昨日友達と話していて「正しくそうだな!」と思うことがありました。
その資料によると、レイキヒーリングでも「感覚が鋭くなると、体の中でどこに異常があるかわかるようになる」と書いてありました。
昨日友人が「ずっとお腹の調子が悪い。」と言うのです。
「じゃぁ、あとでレイキして差し上げます(*^^*)」と言ったものの、触らないほうがいいのかな?
正確に言うと、もしかしたら触ってほしくないかも(*^o^*)
と思ったのでお話の最中に、遠隔レイキにて癒させていただきながら、腸の調子を見させていただきました。
ところが腸は直接の原因でないみたいです。
それで友人に「女性ホルモンのバランス」の事を話してみました。
女性にとって女性ホルモンのバランスは腸にも影響します。
ヒトは微妙な生き物ですね。
自分でも意識できないとか、コントロールが難しい部分もありますものね。
爽やかな緑のイメージの色が、今の彼女にはいいなぁと思います(*^^*)
その色を遠隔で送ってみよう♪
腸の違和感がなくなりますように(*^^*)
レイキヒーリングは感覚が鋭くなると、気になる箇所や、関連する場所もわかるのです。
レイキ体験、3000円にてミニセミナーしますので、お気軽にお問い合わせください。
今日は家族のために、久しぶりにカレーを作りました!
写真ないなぁ(≧∇≦)
今朝の朝食のオニオンスープにフランスパンとチーズを乗せて焼いた写真にしよう(⌒▽⌒)
これ、15分くらいでできちゃいます♪

〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧頂けます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.