BLOG

ホーム > 年末押し迫ってるーーー!

年末押し迫ってるーーー!

みなさん、こんばんはーーー(*^◯^*)
今日で今年の仕事は終わりを迎えたかと思いきや!
週間占いを出すのを忘れてた(ー ー;)
信じられん!
正月が目の前に迫ってる!
毎日楽しいけど、正月が迫って来てしまう!
明日は神棚、〆縄、鏡餅、カレンダーの準備♪
お正月のお花を飾るのも楽しみです(⌒▽⌒)
お正月花は、久しぶりに用意した気がします。
年末年始はお天気も良さそうなので、有難いですね)^o^(
明日の準備楽しみに休みます。
みなさんも、いい夢みてね(⌒▽⌒)
〈GODDESS HAND 大塚貴子のHP〉
こちらからご覧いただけます(*^^*)
080-1555-1263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.