BLOG

ホーム > 望年会での占い

望年会での占い

みなさん、こんにちは(*^^*)
年末になり、至る所で忘年会が開催されていると思います!
私もいくつか参加させていただいています。
昨夜は5年ほど前から繋がりのある例会望年会に、占い師として参加させて頂きました(⌒▽⌒)

4年ほど前にその望年会で知り合った友人の声がけで、ふたりで占いを担当しました♪
約2時間半、ふたりで20人ほどを見させていただきとても盛り上がりました)^o^(
友人との波動もピッタリで、とてもやりやすかったです♪
終わった後は「LUCAバル」でカンパーイ!

話尽きずでしたが、お店は閉店の雰囲気(笑)
感謝の望年会でした!
本日12月23日(金)は、今年最終の「グリグリタロット占いナイト♪」です。
18:00~23:00までお待ちしています!
〈カフェ バー グリグリ〉
住所: 名古屋市中村区畑江通7-23-1 丸美ロイヤル岩塚101号
電話: 052-482-8710
最寄り駅: 岩塚駅[4]から徒歩約7分
占い時間: 18:00~23:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新記事

カテゴリー

コメント

アーカイブ

Others

ページの先頭へ
Copyright © GODDESS HAND All Rights Reserved.